トップページ > トピックス > 事務局お休みのお知らせ

事務局お休みのお知らせ

2014年07月11日

うらじゃ振興会事務局は、下記の期間お休みとさせて頂きます。

≪2014年8月4日(月)≫
≪2014年8月13(水)~2013年8月17日(日)≫
※8月16日(土)、17日(日)は公休日です。


期間中、お電話またはメールでのお問い合わせも同様の日程となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
8月18日(月)10:00より、通常どおり開局致します。
月~金(祝日を除く)10:00~17:00の開局時間となります。


グッズの発送は8/13(水)~8/17(日)の間、商品の発送をお休みさせて頂きます。

■8/12(火)午後15:00までのご入金 → 8/12(火)に発送
■8/12(火)午後15:00以降 ~ 8/17(日)までのご入金 → 8/18(月)に発送
※お盆期間中の配送につきましては、道路混雑・配達諸事情により、
お届けが遅くなる場合がございます。
 余裕を持ちまして商品をご注文くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


うらじゃ振興会

トピックス