第29回うらじゃの開催月と楽曲ルールについて

  1. 2024年第29回うらじゃ公式Webサイト
  2. お知らせ
  3. 第29回うらじゃの開催月と楽曲ルールについて
お知らせ 2023年12月21日

第29回うらじゃの開催月と楽曲ルールについて

第29回うらじゃの開催月と楽曲ルールについてご報告させていただきますのでご確認よろしくお願いいたします。

その他も随時協議を重ね、皆さまに情報発信をさせていただきますので、来年のうらじゃへの参加をよろしくお願いいたします。

 

【開催日】 : 2024年8月開催予定

【楽曲ルール】 : 第28回うらじゃの参加要綱に記載された楽曲ルールと変更はございません。

※参考
【楽曲について】
〇審査の対象となる条件
・楽曲は、「うらじゃ(原曲)」または「結~YUI」、もしくは「オリジナル曲」を使用すること。
・「うらじゃ(原曲)」または「結~YUI」は、うらじゃ振興会が販売しているCDに収録されている歌詞入りの楽曲とする。
・「オリジナル曲」には、曲中にうらじゃ(原曲)または結~YUIを第三者が聴いても分かるようなフレーズを必ず入れるようにしてください。
・2022年以前の「オリジナル曲」を使用の際の30秒ルールは必須事項ではありませんが、従来の30秒ルールを含む「オリジナル曲」も使用ができます。

〇審査の対象にならなくてよい場合は楽曲ルールの適用は除外とします。ただし、審査の対象からは除外となりますのでご注意ください。

以上

PAGETOP